お気楽あやこのきままなブログ

2012.06.29 Friday

社内点検

久々にお仕事のお話です(笑)
6月26日に
いつもお世話になっています斉藤建築設計室さんの物件で
社内検査の立会をしましたぁヽ( ̄∇ ̄)ノ
設計事務所さんの物件で
興味津々です(ノ ̄▽ ̄)ノ
補修のチェックするのに必死で
写真撮るのが・・・・忘れたぁ(T∇T)ダァー
撮れたのこれだけぇ~(T∇T)ダァー(T∇T)ダァー

浴室の扉の開閉、建て付けチェックしてる常務。
・・・・・・。
ただ覗いてるだけっぽくない( ̄∇ ̄;)
写真じゃぁ~伝えきれない社内検査作業 ( ̄ー ̄;)
汗かきながら、みっちり一時間ぐらいは
チェックチェックしたんですけどね(-_-メ)
詳しくは斉藤建築設計室のHPみて下さいね。
(リンクしたいんですけど・・・・なんでか出来ない(T∇T)ダァー)