お気楽あやこのきままなブログ

2012.06.23 Saturday

誕生

5月31日に病院まで押しかけて
ご契約頂いた忍ヶ丘B号地のS様。
人生初の、病院内契約です。
知らない人からみたら、
めっちゃあやしいセールスマンに
見えるんじゃないだろうかと
内心ひやひやしておりました( ̄ω ̄;)
そもそも、何故病院まで押しかけたかって言うと・・・。
お引き渡しの時期を早める為、
ご出産前の方が動きやすいとの事で
病院まで行って参りました( ̄∇ ̄*)ゞ
そして、今度はご自宅に押し掛けてきました(;^ω^*)ゞ
めっちゃかわいいぃぃぃ~

どうやら、私が伺った日はご機嫌がよかったらしく。
抱っこさせてもらって、すやすや(*´ェ`*)
「めっちゃ私になついていると思うんですけどぉ~(*≧m≦*) 」by古賀
「そうやねぇ~、今日は機嫌がいいなぁ~」byご主人様
・・・・・・(* ̄д ̄*) ハッ!
(そりゃ~大人しいわな・・・・。寝てるもんな・・・・(-“”-;)by古賀
あぁ~、恥ずかし・・・ ( ̄ー ̄;)
S様の優しさが身にしみる年ごろです(T∇T)ダァー