お気楽あやこのきままなブログ

2012.05.31 Thursday

目上の方ですが・・・

突然ですが、私、古賀は、
突然の大きい音が苦手です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
殆どの人がそうだと思いますが・・・。
さて、状況としては・・・
29日でしたっけ?
すんごぉ~く変なお天気で
雷がゴロゴロなっていた日。
社長が会合で出る前の事です。
雷なってるわ、雨降ってるわで
いつ出ようかぁ~っと
事務所をうろちょろうろちょろしておりました。
そろそろ、出ようかなぁ~って時に
バッシャーーーーン!!
っとすごい音の雷がL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」
ギャーーーーっΣ(~D~ノ)ノby古賀
私思わず耳をふさいでしまったとたん・・・
面白いものを見つけた時の反応で・・・
「おいっ!女の子みたいになっとるぞ(笑)!!」by社長
「傘さして、はよ出ていきーーーや!!」by古賀
(その傘の先のプラスティック取ったろか!!!)by心の叫び
とっさのことで、思わずタメ口(笑)
けど、私は悪くない ( ̄ー ̄;)
PS:文字大きくするやり方がわからなぁ~い(T∇T)ダァー
  まさかのオプションかっ( ̄ω ̄;)?