お気楽あやこのきままなブログ

2012.05.14 Monday

良いこと言うなぁ~

お昼休みって、
やっぱり楽しみですよね。
以前紹介した、
坦々麺がめっちゃ美味しい福龍園ヽ(*・ω・*)人(*・ω・*)ノ
タン麺もめっちゃ美味しいんですぅ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

いつも座るカウンターで
一人ずるずるっと
美味しく頂いております( ̄¬ ̄)
さて、全く話は変わります。
会社では日めくりカレンダーを利用しております。

(毎年、屋根屋の瓦寅さんがくれます)
毎日、一言格言を載せているのですが・・・。
まっったく、
今まで興味なかったのですが
何故か、
その日だけなんか気になって
読んでみたら・・・・。
BC342頃~BC292頃の ギリシャの喜劇作家の メナンドロスさんは言いました。
【女性を美しくするものは方正な品行であり高価な飾りものではない(* ̄┏Д┓ ̄*)】
良いこと言うねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ
あたしも、そう思うよぉ~(゚ー゚)(。_。)ンダンダ
メナンドロスっちぃ~\(‘∇‘ *)
でも、何故この日だけ気になったのかが気になる・・・( ̄ω ̄;)
何か、私に一言言いたかったのでしょうか・・・
何か、大きな力が働いている気が・・・(* ̄д ̄*)
ちなみに、本日の格言。
【人生短く学芸は長い】