お気楽あやこのきままなブログ

2012.05.08 Tuesday

大空間。

GWが明けましたね。
お休みを頂いておりましたので
久々の仕事。
何故か筋肉痛・・・( ̄ω ̄;)
遊ぶ筋肉と、働く筋肉は違うようです。
さて、GW明けのお昼。
どぉ~しても、カレーが食べたくなり
お向かいのギャラリーカフェ 閑花 へ
猫ちゃんがいつも待機しております。

ここのカレー、めっちゃうまいねん

めっちゃお勧めですが、
あまりお店が混むのも嫌なので(-“”-;)
「へぇ~、美味しいんだぁ~」
ぐらいの感覚で思って下さい( ̄ー ̄;)
さて、GWにとある難波の雑居ビルに
おトイレを借りに入ったのですが・・・。
広っΣ(~D~ノ)ノ!!

8帖超えの大空間(ノ ̄▽ ̄)ノ
いやぁ~・・・・
落着かないっす( ̄ω ̄;)
あまりに広い空間に・・・
はっ!!
トイレットペーパー
右の壁に設置してないよねL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」?
無い・・・
後ろの壁にあったぁ~(T∇T)ダァー
マジ、焦るじゃ~ん(T∇T)ダァー(T∇T)ダァー
役割以上の空間は人を焦らせるだけですね( ̄‥ ̄)=3