お気楽あやこのきままなブログ

2012.04.06 Friday

長い道のり

本日はお花見日和ですね。
青空と若葉と桜のコントラストが素晴らしいですねぇ~(*´ェ`*)フォェ~

朝8時半頃から
大川沿いの桜の下では、
もうすでに陣取っておられる方も。
いやぁ~、寒いでしょうに・・・。
さてさて、
当社でも今年から恒例のお花見が復活致します(〃 ̄ω ̄〃ゞ
4月7日の滝川公園・・・。
陣取り合戦参戦致します(`▽´ゞ
当日の様子はまたUPしますねぇ~
ところで、
やっとのことでホームページがリニューアル出来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
いやぁ~長い道のりでした・・・( ̄∇ ̄;)
しかし、しかし、
予算の都合で、施工写真の数を抑えたので
自分でUPしていかねばなりません・・・。
やる人は、私しかいてません・・・。
やらねばなりません・・・。
それはそれで長い道のりになりそうです ( ̄ー ̄;)