お気楽あやこのきままなブログ

2012.03.23 Friday

御無沙汰しておりました。

皆様御無沙汰しております(-_-メ)
営業の古賀です。
サーバーのサービス向上と言う事で、
知らず知らずのうちにブログにログイン出来なくなっており
やっと出来たと思ったら、
自分で設定したパスワードとIDを忘れてしまい・・・
あぁぁ~、
こりゃきっと
相性が悪いんだなぁ・・・( ̄ω ̄;)
と、半ばあきらめておりました。
そろそろHPも新しくなることだし、
ブログでも更新しようかと・・・
すっかりパスワードとIDを忘れていたことも忘れて、
あぁ~、確か、これだったかなぁ~ってなもんで
入れてみたら、
ログインできた( ̄∇ ̄;)
そこから、何故今までしなかったかを考えて、
上に書いた事が思い出されたわけですねぇ~
はい。
メモ取りました(`▽´ゞ
これから更新頑張ってみようかと。