お気楽あやこのきままなブログ

2011.08.20 Saturday

ブログ更新

本日は、お庭の排水があまり良くないとの事で
工事担当と水道屋さんと工事責任者と
お引き渡しをした分譲地のY様邸へ行ってきました( ̄‥ ̄)=3
あーでもない、こーでもない・・・・
こうしたらどうかなどなど
約1時間ほど現地調査しておりました。
その間に、ご主人がコーヒーを入れてくれて(ノ ̄▽ ̄)ノワーイ
お菓子にドーナッツも用意して下さいました(〃 ̄ω ̄〃ゞドモドモ
工事責任者の桝谷さんが
Y様に説明しているときに
コーヒーをすする私。
説明が終わったころに飲みきった私。
その様子も撮ることなく、
ドーナッツを片手に持って帰り・・・
ドーナッツだけブログに載せる私。

今年で、33歳になりました( ̄ω ̄;)アハッ
いやぁ~、だって、Y様が、
『ブログ更新月一回になってるよぉ~』っと
おっしゃるので・・・。
(人のせい( ̄ω ̄;))
ドーナッツを頂いた瞬間、
ブログでもらったこと報告しよう♪~ ( ̄ε ̄)
って思っちゃったもんで( ̄ω ̄;)
そろそろ、アデージョなネタをご報告できるように
頑張ります( ̄∇ ̄;)ゞ