お気楽あやこのきままなブログ

2011.06.30 Thursday

どうでもいいご報告。

暑いですねぇ~(-_-メ)
ムシムシしてますねぇ・・・
梅雨は明けてしまったのでしょうか・・・
あづいなぁ~
ムシムシするなぁ~
あづい・・・
っと毎日毎日思っていたのですが、
ふっと、
大阪でこんなに暑いから
3割増しでイライラするんだΣ( ̄□ ̄;)
ここを沖縄と思えばいい( ̄∇ ̄*)ゞ
空を見上げる・・・
・・・・。
むぅ~りぃ~(_´Д`)ノ~~
だって、隣のおっさん(失礼)関西弁やもん (-_-メ)
さて、ブログに載せる為にゲットした
写真があったのをふっと思い出して、
慌ててブログ更新しております( ̄‥ ̄)=3
6月18日、新代表になってから初めての総会がありました。
安全協力会の皆様、
前年以上に集まって頂きありがとうございます。
前年以上に人が集まっていたのにもかかわらず
どぉ~しても気になる2人を発見。

あれ?
正面からじゃウリ二つじゃないなぁ・・・。
っと言うことで

・・・・( ̄ω ̄;)
あれ・・・
写真にするとあんまり似ていないなぁ・・・
物足りないなぁ・・・
実際見たら
『似てるの分かってて、2人並んでるやろ!』って
突っ込みたくなるんですけどね・・・。
次回はもっとうまく取れるように頑張ります(`▽´ゞ