お気楽あやこのきままなブログ

2011.03.04 Friday

おびただしい・・・。

寒の戻りでまた寒い日が続いておりますが、
自ら桜情報を打ち出した手前
やっぱり、川原にはいけませんとは言えず
大川沿いの桜を写真撮りに行きました(-_-メ)
いつもより手前から、公園に入り
上を向いて歩いていると・・・。
立派な木に、きのこの様なものが・・・・。

・・・・・( ̄∇ ̄;) ハテッ?

眼鏡をかけてみる・・・・( ̄ω ̄;)
うぎゃぁぁぁぁ~Σ(~D~ノ)ノ
間違いなく、
セミの抜け殻行進でしょぉぉw( ̄Д ̄;)w

・・・・(・・;)??
何故この時期に??
去年からの残り殻・・・?
それにしても多くない??
一年分の殻なのか、
あまりにもしっかりつかまっているもんだから、
去年、昨年、その前の年の分もたまりにたまって
そうなったのか・・・(・・?)
皆様どのように思われます??
そろそろ現場速報的なものを載せないと
いい加減暇な会社と思われてしまいますね(* ̄m ̄)プププッ