お気楽あやこのきままなブログ

2011.02.17 Thursday

御無沙汰です。

御無沙汰しております・・・・(-_-メ)
ブログ更新出来ておりませんでした・・・。
業者さんから、ブログ更新まだですか??っと
再三連絡がありました・・・( ̄▽ ̄メ )
何かと忙しかったんですぅ~ヾ(。`Д´。)ノ
まっ、それはそれとして、
枚方市の香里園山之手の分譲地の4号地の
地鎮祭が13日に終わりました(#^.^#)
6月頃には、すべてお引き渡しするんですが・・・
なんか寂しいです・・・ (〃´o`)=3
素敵な分譲地になったのですが(なる予定です(`∇´*))
何せ、土地仕入れから仕様決めからコンセプトまで
ほぼ私の独断で決めておりましたので・・・
これ、思い入れもひとしお(_´Д`)ノ~~
ただ、外観の仕様・・・・
こちらがご提案した標準仕様を採用して頂いたの・・・
1邸だけですけどヾ(*゚▽゚)ノ
エコのコンセプトが外れてなかったらいいんです・・・。
お好きな外観にして頂いていいんです・・・ ( ̄ー ̄;)
っとまぁ~、こんな具合に
また分譲地の販売がありましたら
皆さんとご一緒に素敵なお住まいを
作り上げていければと思いますm(__)m