お気楽あやこのきままなブログ

2011.01.18 Tuesday

やっぱり現場は楽しい。

寒い日が続いておりますね。
先日、垂水区で分譲をするので、現地確認に行って参りました。
めっちゃ寒い(-_-メ)
寒いと言うだけで、夏生まれの私はテンションが下がります。
さて、枚方市香里園の分譲4区画もお陰さまで完売致しまた。
ありがとうございましたm(__)m
着々と現場は工事が進んでおります。

断熱材が入ってるо(ж>▽<)y ☆

おぉぉぉ~~、
ペーバーバリアも施工済みじゃん(((((/ ̄ 3 ̄)/

断熱材を覆うように透明のビニールが壁一面に張ってあるのですが
分かりますか??
この分譲地は、エコポイント対応住宅ですので、
省エネ等級4のお住まいになります。
実は、ペーパーバリアを施工した現場は初めて見るので
ちょい興奮( ̄‥ ̄)=3
いやぁ~、やっぱり現場って楽しいですね(゚-^*)」