お気楽あやこのきままなブログ

2010.11.03 Wednesday

家の取扱説明

ブログをアップしていない間にも
お引き渡しの建物がございました。
そして、11月にも・・・。
あぁ~、施工例にもアップしないといけないし・・
大変だ(〃´o`)=3
今日は八尾市のY様邸の施工例をアップしよう( ̄‥ ̄)=3
そう思い写真をチェックしておりました。
建物をお引き渡しするときには、
給湯機や食器洗い乾燥機、窓の開閉の仕方や
注意事項をお客様にご説明するんです。

工事担当の桝谷と営業担当の中橋。
だいたい1時間~2時間ぐらいかかります。
お引き渡し前の建物ですので、
すっきりきれいになっておりますので、
写真を撮る絶好の日でもあります(゚ー゚)(。_。)ンダンダ
その日は設計士の尾川先生も写真を撮りに来ておりました。

(ちょっと・・・いや結構強面の先生。実際は面白い)
きれいなフォームで写真撮影されていたので・・・
ついつい・・・。
一通り写真を撮らせて頂いて、
少し待ち時間があったのですが・・・。
・・・・・・( ̄∇ ̄;)  
かっ、かわいいやん・・・(゚∇゚ 😉

写真はまた後日アップ致しますm(__)m