お気楽あやこのきままなブログ

2010.10.22 Friday

慰安旅行

お久しぶりでございますm(__)m
ここしばらくはバタバタしており
ブログ更新出来ていませんでした・・・(;^ω^)
実は、10月15・16日と毎年恒例の慰安旅行に
行ってきました!!
社員・協力会社さん含めて、今回は43名の参加です。
8時に南森町に集合。
バスで広島の宮島に向けてGO!!
良い具合にテンションが上がり、
下がった所で、カラオケタイム ( ̄▽ ̄)ノ
幹事の那良さんが自分で言ってしまったばっかりに、
最初に歌うことに。
盛り上げる曲を選んだんだろうけど・・・・
これは・・・

平均年齢考えると・・・
湘南之風はちょっと・・・( ̄ω ̄;)
新人???の毛利さんは宴会慣れしてるみたいで
歌詞見ずに歌いました。

なんだかんだで、時間が過ぎ、到着。
宮島行きのフェリーへ乗船。
そこで発見!!!

さっき、サービスエリアでも食べてなかった ( ̄ー ̄;)?
さっ!いざ宮島へ!!

到着ぅ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

かわいい鹿が迎えてくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o
つづく・・・。