お気楽あやこのきままなブログ

2010.09.26 Sunday

基礎工事

今日は、とても気持ちのいいお天気ですねぇ~ ( ̄▽ ̄)ノ
先日、ちょくちょくコメントして頂く、『嫁さん』の家に
行ってきました。(写真、近々UPさせて頂きますm(__)m)
嫁さんに、
『今日、古賀さんと会うからブログチェックしとこうと
思って、見たんですけど・・・・。
いつも、(私の)扱いひどいですよねぇ・・・( ̄ω ̄;)』
やっぱり、誰が見ても
私は、不当な扱いを受けているんだ・・・
っと実感(゚ー゚)(。_。)ンダンダ

頑張れ。私( ̄‥ ̄)=3
加齢臭軍団に負けるなゞ(≧ε≦; )ブッ
さてさて、とある分譲地のY様邸。
順調に進んでおります。
基礎がきれいに仕上がっていました(#^.^#)

配管も仕込んでいました。
(これはまだまだ途中です(;^ω^))

なんだかんだ、現場をうろついていると・・・・
あらっ、いつの間に♪~ ( ̄ε ̄;)
足場が着々と仕上がっていました。

上棟は10月初旬の予定です!
仕上がりが今から楽しみ(*≧m≦*)