お気楽あやこのきままなブログ

2010.09.20 Monday

恐怖。

忙しくて、当日書き込めなかったのですが・・・
18日にとてつもない出来事があったんです ┐( -“-)┌
18日、朝。
出勤し、エレベーターで3階へ。
エレベーター内、
蚊が一匹私の左斜め後ろに飛んで行く。
『今年は、秋に蚊が多いって言ってたなぁ~』
って思いながら、蚊を目で追う。

・・・・・・・(・・?)

・・・・・・はっ(゚∇゚ ;)!!
ひぇぇぇ~~っっっΣ(~D~ノ)ノ
ゴっ!!!!
ゴキブリがぁぁぁ!!!(ノ゚□゚)ノ 

自分の幅を把握している暇もなく
扉が全開する前に、すり抜けるように外へ
出ようとしたもんだから、
右腕裏らへんを強打。
恐ろしかったぁぁぁぁ~よぉ~(-“”-;)ハァ
事務所に、
専務と中橋さんと那良さん達が既に出社していたので
『エレベーターにゴキブリがいるんで、
 なんとかして下さいぃぃ~(_´Д`)ノ~~』By古賀
『えぇっ、ゴキブリ??』
『エレベーターの中に??』
専務が、エレベーター内を確認しに行ってくれて・・・
『あぁぁ~、もうほんまないわぁ
 朝から変な汗かいたわぁ』By古賀
『古賀さんでも、ゴキブリ無理なんや・・・
 ってか、向こうの方がびっくりしたんちゃうか(笑)』By中橋さん
「なんでやねんっ(ノ`○´)ノ」
『おぅ、あれはデカイやないかぁ~
 ゴキブリの方が、びっくりしてるんちゃうんかぁ~(笑)』
っと言いながらこっちに向かってくる専務。
お前もかいっΣ(~D~ノ)ノ
(心の中の叫びです)
なんか、間違ってやしませんか( ̄ω ̄;)?
いつか嫁にある事ない事言ってやる ( ̄ー ̄;)フッ