お気楽あやこのきままなブログ

2010.09.04 Saturday

送別会

8月末日で、事務の米田が退職致しました(-_-メ)
弊社に、6年務めて頂きました。
何かあれば、
『ねぇ~やぁん、○○どこ??』
『ねぇ~やぁん、あれ、どぉ~なってるん・・?』
など、すぐになんでも『ねぇ~やぁ~ん』っと
頼っていた古賀なだけに、残念です(T_T)
そんなねぇ~やんの送別会しました。


ねぇ~やんお気に入りの新人の中川君

終始怯えておりました( ̄∇ ̄;)  
ねぇ~やんの挨拶に感動(T_T)

お酒がすすみ酔っ払ってきた荒木さんと話していて
(内容は忘れました・・・・m(__)m)
私が言われた一言。
『いい~んだよ、お前は男なんだから』By 荒木
・・・・・( ̄∇ ̄;)ハテ ?
よねちゃんの送別会なので暴れるのは
ぐぅっと堪えてやりました ( ̄ー ̄;)
よねちゃん、6年間ありがとうございました(^◇^)