お気楽あやこのきままなブログ

2010.08.23 Monday

ボーリング大会

久々のブログ更新です(`▽´ゞ
猛暑続きの大阪ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
私、水分取り過ぎ??
ビール美味しすぎ?ヾ(´ε`*)ゝ?
で、夏バテどころか体重2割増しぐらいに( ̄∇ ̄*)ゞ
毎日毎日猛暑の現場で、
夏バテ気味・体力もたないよぉw( ̄Д ̄;)w
っと言う職人さんや業者さんを集めて
『ボーリング大会』が開催されました♪~ ( ̄ε ̄;)
早く家に戻り、体を休めたいだろうに・・・・
多くの方にご参加して頂きありがとうございましたm(__)m
その時の様子です。
↓↓↓

私、なかなかいいスコア―でしょ(;^ω^*)ゞ
2ゲームが終わり、5階のパーティールームへ
本日は、専務の加古川が挨拶させて頂きました。

乾杯っ ( ̄▽ ̄)ノ

いやぁ~、ビール美味しいです ( ̄¬ ̄)
お食事はバイキングスタイルです。

次に、もうひとつの楽しみ(((((/ ̄ 3 ̄)/
順位発表です(* ̄m ̄)

こちらは大西商店の女性の職人さん。
何故か、何故か、このボーリング大会に
毎回大西商店は大人数で参加。
44名参加中8名大西商店・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ
商品はドンキーが好きとの理由で
毎回専務が買いに行きます・・・ ( ̄ー ̄;)
今年の順位は(* ̄┏Д┓ ̄*)
3位!小橋部長!!!
2位大工さんの永島さん!!
1位材木屋さんの多田社長!!!

おめでとぉぉぉ~ございます(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

来年は何とか、女性も上位に入りたいですね。
順位発表も終わり、雑談した後、
そろそろ、締めの時間が近づいてまいりました・・・
っと言う事は( ̄∇ ̄;)  
はいっ!この方。
大西商店の吉永さんの出番です。

大阪三本締めで締めます。
う~ちましょ♪
こうなって

こうなります

写真撮るタイミングばっちりやぁぁぁ( ̄ω ̄)v
それでは、暑い日が続きますが
みなさん、食欲の秋はもうすぐそこまで来ています!!!
体調に気をつけて、頑張りましょう ( ̄▽ ̄)ノ