お気楽あやこのきままなブログ

2010.07.19 Monday

Y様打合せ。

先日、Y様のプランの打合せがありました。
なかなか、『これだ!!』っと言う間取りにならず、
お互い意見を言い合いながらプランを進めていきました。
前回まで、設計士も打ち合わせに入っていたのですが
今回は都合で来れず。私とY様とプランを固める事に。
サクサクっと図面を描けない・・・そこで!
思い切ってY様を3階の事務所へ!!
目的は、間取りがその場でサクサク描けるソフトがあるので
それを使ってイメージを膨らませることにしましたo( ̄ ^  ̄ o)

これを基に間取りをその場で変更。
すぐに面積も分かります。
古賀さんの使用してる範囲ってどこですか・・・( ̄∇ ̄;) ?By奥さま
気づいちゃいましたぁぁぁぁぁΣ(~D~ノ)ノ
あまりの散らかりように、聞かずにはいれなかったご様子で・・・( ̄ω ̄;)
えぇぇ・・・

手前の机がメインで、奥の机はサブで使っています・・・。
暑中見舞いの準備やなんかでバタバタしてまして・・・~ ( ̄ε ̄;)
奥の机も使ってると思いました( ̄ω ̄)By奥さん
・・・・・・(-“”-;)
ちょっと、冷たい視線にも耐え、
大まかな間取りは決まり、
またしてもお土産を持て来て下さったので
ティータイムです。

わーーーーいっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
美味しそう ( ̄¬ ̄)
私は、真ん中のマンゴー味を頂きました。
家のお話もそこそこに、
年も近いと言う事もアリ、
奥さまと似たタイプということもアリ、
30代になるとお酒が少し次の日に残るよねぇ~っていうこともアリ、
飲む前には、ウコンかヘパリーゼよね。
って言う事で話は落着きました(* ̄m ̄)
竣工パーティーして下さいね。。。
楽しみにしておりますm(__)m