お気楽あやこのきままなブログ

2010.07.03 Saturday

のぞき見。

もうそろそろ、ストレートパーマの効果が薄くなってき、
くせ毛の威力が日に日に増している古賀ですが、
皆様、いかがおすごしでしょうか??
以前、6階フロアーを改装中http://blog.spacebuild.co.jp/?page=4
とお知らせしていたのですが、
完成いたしました(^◇^)

ブラインドを取付て、新人君がキレイに掃除してくれています。
社長、専務、その他が見守る中
ガシャガシャ・・・ふきふき・・・・。
拭きにくいなぁ~
ほんと、ブラインドは掃除がしにくいなぁ~
っとみんな見ながらぶつくさぶつくさ・・・。
悪いねぇ~、捨てるわけにもいかないし。
ごめんねぇ~
っとねぎらいの言葉を掛けているのに、
取り付ける前に、
床に置いて拭けばいいじゃん ( ̄ー ̄;)By古賀

なぁ~んて、言えない( ̄∇ ̄;)
この日は毎月一回の全社員集まっての精算会議の日で、
ホワイトボードを移動するのを忘れていたらしく、
何やらあわただしい・・・・。

ホワイトボードをエレベーターに運ぶ。

入らないので、戻して・・・

解体。
この二人、専務と部長さんです( ̄∇ ̄;)