お気楽あやこのきままなブログ

2010.06.27 Sunday

プラン打合せ。(先週分UP出来てなかった(T_T)

昨日(6/27)は、Y様邸のプランの打合せでした。
来社早々、
『ご飯食べてきていい(`▽´ゞ?』
んもぉ~、イヤとは言えないっすよぉ~( ̄∇ ̄;)
そこで、激うま坦々麺が食べれる福龍園にお連れしました(^o^)丿
本日は、設計士も入れた最終的なプランのまとめ。
あれやこれやとご要望を伺い、
その場で、プランをまとめてもらいます。
その間、SEのご主人お仕事のお話に。
文系の私には絶対無理なお仕事だわぁっとお話していると
ご主人も文系だったとか。
SEの方、意外と文系が多いみたいです。
あれ・・・
ご主人・・・( ̄ω ̄;)
めっちゃ目がきらきら輝きだしてるΣ(~D~ノ)ノ
と言うことは・・・・
『・・・・例えば、TUTAYAのシステムから言うと
・・・・、誰かの名前と・・・店員も借りるかも・・・
タイトルと・・・・・・・・。・・・・・・・リンクしている感じで。
・・・・・・・・・。考え方は建築と同じ考えなんです・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
・・・はて・・・( ̄∇ ̄;)?
多分、図で言うと
こんなイメージの事をお話されていたのだと・・・・

お話が一段落したところで、
またお話をしていると・・・
ご主人が、まだ話足りない感じで、
『でね・・・・・・。・・・・・。
・・・・。・・・・・・・。』
(・・・・。部は理解できていません (T_T))
あっ!また始まったと思った瞬間
条件反射で白眼になり
目が戻ってきた時に
奥さまと目が合い( ̄ω ̄;)
話を打ち切られたご主人。
大変申し訳ございませんm(__)m
そんな戦いの間にプランが出来上がり ( ̄▽ ̄)ノ
また、打合せ再開です!
2時間ぐらい経っていたので
コーヒーを入れ直して持っていくと、
ご主人が
『シュークリーム持ってくるの今日の方がよかったですね』
っとおっしゃったので
少し小腹が空いたかな??って思ったので
お菓子を探しに2階から3階へ。
・・・・・・ ( ̄ー ̄;)
これは出せないわ・・・・。