お気楽あやこのきままなブログ

2010.06.21 Monday

頂き物。

昨日は、Y様邸のプラン打合せがありました(;^ω^*)ゞ
以前奥さまが当社の近くにお住まいだったそうで、
ご来社の際とても懐かしんでおられました。
で、催促は全く!!まったく!!
していないですが、シュークリーム頂いちゃいました( ̄ω ̄)v
楽しい打合せが終わり、すぐさまシュークリームへ( ̄‥ ̄)=3
シュークリームてんこ盛り

クリームたっぷり

・・・・(゚∇゚ 😉
本日は、日曜日。
出社しているのは、営業の私と、小橋部長、毛利部長代理の3人・・・・。
午後4時ごろ、半分しか電気をつけていない事務所で
部長、部長代理とシュークリームを一斉に頬張る・・・
なんか、シュールよね ( ̄ε ̄;)
Y様、シュークリームのクリームがたっぷりで
とても美味しかったです!!
ありがとうございましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p