お気楽あやこのきままなブログ

2010.06.15 Tuesday

またまた・・・

とうとう梅雨に突入しましたねぇ・・・(-“”-;)
建築は天候に左右されるので、
梅雨の時期はとっても憂鬱。
そんな中でもきれいに咲いているアジサイ。

もらっちゃった( ̄ω ̄)V
会社の前のカフェ 『閑花』のママさんから頂きました(^o^)丿
ついでに、お借りしていたDVDを返しました(`▽´ゞ
やっぱり生花があると空気感が変わりますよねぇ(^◇^)

花瓶が無かったので、今は使用していない灰皿で代用。

こちらも灰皿で代用しました(;^ω^*)ゞ

ほんと、ご近所さんと仲がいいんですが・・・
私達、おすそわけ出来るのが
断熱材とかベニヤ板となになるので
なかなかお気軽にお渡しできない所が悲しい・・・ ┐( -“-)┌