お気楽あやこのきままなブログ

2010.06.08 Tuesday

食べきれない( ̄∇ ̄;)  

昨晩、葛城市のN様(2月にお引き渡し)のお誘いを受け
またまた巨大寿司を食べに行ってきました(^◇^)
谷町4丁目と6丁目の間にあるんですが・・・・
なんせ、お魚がおいしい!!!
出てくるお造りの大きさが巨大!!
天ぷらも衣も美味しい!!
ただ・・・美味しすぎていろいろ頼むと大変な事になりますよ(-_-メ)

お箸お大きさで比べて下さいこれで、1,700円。

アナゴ、一本!!!丸ごと( ̄ω ̄)b
生ガキもあります(大好物)

今回も(今回で3回目)おなかいっぱいご馳走になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
ところで、本日の通勤電車の中で大変なことが起こりました!!
私の斜め右に立っている人から何やらぷぅ~んと
お酒の臭いが ┐( -“-)┌
我慢して、目を閉じていると
斜め左後ろに立っているおじさんが急に崩れ落ちたんですΣ(~D~ノ)ノ
えぇぇぇぇぇっっつ!!!
『大丈夫ですか????』
目の焦点が合ってなく、
近くのおじさんと立たせてあげたけど、
突っ張り棒を握りしめたまま動けない様子。
『一回降りましょうかぁ、そうしましょっ』
そのやりとりを周りは黙ってみているだけヾ(。`Д´。)ノ
女一人でおじさん支えれるわけないでしょぉぉщ(゚ロ゚щ)
手を貸さんかいヾ(`◇´)ノ!!
っと一人で怒り心頭o(メ`□´)○
おじさん、まだ棒を握りしめたまま動けず、
先にホームに降りたおばさんが、
駅員さんを呼んできてくれている間に
おじさんの手を取って、一緒にホームに降り、
駅員さんに渡して、再び電車に。
駅員さんに連れられておじさん・・・

スタスタ歩いてるやぁないかぁ~いw( ̄Д ̄;)w

・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
ま・さ・かの二日酔い(゚∇゚ ;)??
お酒の臭いさせてたの、右のおじさんじゃなかったのね・・・。