お気楽あやこのきままなブログ

2010.06.05 Saturday

まるで・・・。

ちゃくちゃくととある現場の
造成工事進んでおります(^o^)丿

ショベルカーが運んでいるのはコンクリート。
ショベルカーの形ってかっこいいですよねぇ(*^_^*)
見ていて惚れ惚れします(^◇^)

実は先日とある事件が起きたんです(;一_一)
大切な資料をシュレッターに入れようと思い
いつものようにスイッチオン!
紙を差し込み口に入れても動かない・・・・( ̄ω ̄;)
あれっ??
おかしいなぁ~・・・
何度試しても動かないので、事務の米田ねぇ~さんにみてもらう。
動かないねぇ・・・
昨日の晩は動いてたのに・・・by 米田
次に小野寺さんがみてみる。
『アカンわ、完全に動いてない・・・
 もう、ダメですわ・・・』by小野寺
私を見る二人・・・・(一_一)



私が壊したみたいになってますけどぉぉ~ Σ(~D~ノ)ノ
ただただシュレッターしたかっただけなのに(T_T)
私は悪くないよぉ~(-_-メ)
その日の目ざましテレビの占いが一位だっただけに
ガッカリも2割増し(-“”-;)
その日の夕方
休憩しに前のヒラタモーターさんの前にいると・・・
『女の子何人いる??プリン食べる??』
『わぁぁ~~いo(^∇^o)(o^∇^)oありがとうございまぁす(^o^)』
手作りプリンゲット!

とろとろでめっちゃ美味しかったです(^◇^)
御馳走様でした(*^^)v
当日のカニ座はやっぱり一位でしたね(;^ω^*)ゞ