お気楽あやこのきままなブログ

2010.05.31 Monday

ブロガーデビュー!?

先日、お客様ととある物件で初顔合わせがあったんです。
すごく、その物件を気に入って頂き
同年代と言うこともあり
楽しくお話してたんです。
そしたら、奥さまが
『ブログの人ですか?』って( ̄∇ ̄*)ゞ
『そうですそうです!』(o^∇^)o
いやぁ~見て頂いて嬉しいなぁ~って思い
すぐ調子に乗るので、
『最近、検索データ見てみると、スペースブログで検索している人が多いんですよぉヾ(´ε`*)ゝファンいるんちゃうかなって思ってぇ~』
『私も、見てますよぉ~、面白いし。』by奥さま
これ、ブロガーと言っていいんじゃないですかねぇ( ̄ω ̄)v
『でも、工事ネタないですよぇ』by御主人
バレてたぁ~Σ(~D~ノ)ノ
そうでした、これ会社のブログですので・・・・
タイトルにも『為になるうえに楽しめる』とあります。
楽しめるを優先しすぎた私に愛の鞭ですね(-“”-;)
工事ネタも頑張ります!!
造成中の現場です↓
ヨウヘキ建築中↓

6月末には完成する予定です(*^_^*)