お気楽あやこのきままなブログ

2010.05.18 Tuesday

もう一度やり直したいことは??

先日、朝のニュースで
『あなたのやり直したいことは?』
のアンケート(確か、20代~30代の主婦の方)で
1位 資格を取ること等
2位 家を作りなおす事
だそうです。
うひゃ~~っw( ̄Д ̄;)w
現在のお住まいに不満等感じておられる方
こんなに多いとはщ(゚ロ゚щ)
本当に自分に合った家になるには
3回建替えないと満足出来ないと良く耳にしますよね。
でも、3回も建替えられないですよねぇ( ̄ω ̄)b
住宅に携わる者として・・・・
家を作りなおすことが2位になったことはとても残念で、
改めて、お住まいになられてからの事も考えて
いろいろアドバイスさせて頂かなくてはいけないなぁ~っと
しみじみ感じました。
生活スタイルによって、間取りや、
設備が合う合わないは出てきますが
合わなくなった時、どうすることが可能なのか等
永く快適に住んで頂けるよう、
アドバイスさせて頂ければと思います。
頑張るぞぉ~(`▽´ゞ