お気楽あやこのきままなブログ

2010.05.12 Wednesday

3か月点検。

今年の1月お引き渡ししたN様邸(リフォーム)の3カ月点検を
兼ねて、手直しに行ってきました。
暖かくなってからとのご要望だったので
GW明けに伺うことになっていました。
こちらは大掛かりなリフォームと離れと蔵の改装工事。
3つの建物をうまくまとめるのが大変でした( ̄ω ̄;)
離れに若夫婦がお住まいで本屋にご主人と奥さまでお住まいです。
若夫婦には大変!元気なおちびちゃんが2人いてます。
・・・・・( ̄□ ̄;)!!
間仕切りのガラスにヒビがw( ̄Д ̄;)w
あちゃ~、もう割れちゃいましたか・・・・( ̄∇ ̄;)
っと話していると、離れのパーテーションも犠牲になったよ。との事。

↑パーテーションは真ん中に見える格子状のものです。
おちびちゃんがいるので、破られないワーロン紙にしたんです。
ワーロンは和紙を塩化ビニール樹脂で両面からラミネートした
なかかな破れないシートなんです。
なので、小さいお子様がいる家やペットがいるお宅にはお勧め!
っと思っていたのですが・・・・。

完全に引き裂かれとるやないかぁ щ(゚ロ゚щ)!!
逆に、どうやって( ̄∇ ̄;)?
っと聞きたくなるような・・・。
工事担当の鴨田も唖然(゚∇゚ 😉
いやぁ~子供の力と知恵には驚かされます┐(´-`)┌
まだ2歳なんですけどね・・・・ ( ̄ー ̄;)
そんなおちびちゃん達に苦労しているお母様達へ
癒しのワンショットをどうぞ↓↓↓