お気楽あやこのきままなブログ

2010.04.16 Friday

お花見北上!

お花見前線北上してしまたぁ(_´Д`)ノ~
造幣局の通り抜けが始まると、
いよいよ大阪はお花見シーズンの終わりを迎えますねぇ・・・(T_T)
14日に通り抜け行ってきました。
八重桜の種類が多いんで、こうモリっとした感じがとても素敵でした。
その後のお楽しみは屋台ヾ(´ε`*)ゝ
屋台で飲むビールは最高!!しかし寒かったぁ(-_-メ)
と言うことで(どう言う事?!)
大川の桜ベストショット!をご紹介( ̄ω ̄)b
大川の橋から。快晴です!

下からばっかりなので、上からも撮ってみました(`▽´ゞ

桜はホントに美しいですねぇ。

名物!バスの船!窓が無いらしい・・( ̄∇ ̄;)  

そして、夜・・・。

素敵だぁ・・・
あの明りの下の屋台行きたいぃo(^∇^o)(o^∇^)o
ワンカップ以外の熱燗置いて欲しいなぁヾ(´ε`*)ゝ