お気楽あやこのきままなブログ

2010.02.28 Sunday

とうとう・・・その2

最近暖かい日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
っと言いながら、
極度に寒がりな私はそんな日もストーブをつける。
前に座っている那良さんは汗ばんでいる模様。
気にしない。
そんな2月ですが
最近電車に乗ると、目がしょぼしょぼするし、
鼻水が流れるように・・・。
とうとう、この時期がやってきましたね・・・。
花粉症2年目の私。
今年はどの程度の苦しみを味わうのかまだ分からず。
花粉症歴20年近い松田さんは
くっきり二重にうるうるした瞳。
まるで少女のよう。
羨ましい(;一_一)
そんな皆様にお勧め商品がございました。
内装仕上げのクロスを取り扱っている『ルノン』さんからの情報です。
花粉を吸着させるクロスができたのだとか。
朝起きた時のくしゃみ連発がなくなった人もいるらしいです。
以前放送された『劇的!ビフォーアフター』でも使用されたようで、
私的にちょっと注目しています。
辛抱たまらんくなったら部屋のクロスを変えてみようかと思います(*^_^*)