お気楽あやこのきままなブログ

2010.02.09 Tuesday

恵方巻き。

どうも、タイムリーなネタをブログに載せれない古賀ですが、
皆様いかがお過ごしですか??
節分が過ぎてようやく暖かくなってきましたね。
そう、節分・・・。
毎年増えるお豆に四苦八苦。
味付きのお豆さんじゃないと、
自分の年の数は食べれないですね(-_-;)
今年は恵方巻き食べましたかぁぁ??
いつも晩御飯に恵方巻きを食べるのですが、
今年は用事があり、家で食べれなかったので
お昼に食べよう!!
って事で、露店のお弁当屋さんで購入。
しかも、すんごぉぉぉ~く美味しそうなネーミング(^o^)/

期待大!!!
どぉぉ~~~んっっ!!
『一っ!』(いちっ!と読む)
無言で丸かじりにならざる得ない・・・・(^_^;)
量的にはお茶碗2・5杯ぐらいです。
いやぁぁぁ・・・・
顎しんどい(-_-;)