お気楽あやこのきままなブログ

2010.01.30 Saturday

お昼ごはん

私、古賀は基本的にお昼はお弁当です。
いつもネットニュースを見ながらお弁当を食べます。
たまぁ~に、お弁当がない時は外に食べに行くのですが、
会社の近所にとぉぉっても美味しいお店があるので
ご紹介(^o^)/
『箸の音』

見た目も味もとてもお上品なんです。
是非是非一度行ってみて下さい!
お昼はこのお弁当しかなかったかな・・・多分(^_^;)

ご飯!めっちゃウマい!!です(^^♪
そうそうお話するのを忘れていた大事件!!!
がありまして・・・。
新年会の時の話。
新年会場の相生楼に到着。
自分の席は予め決まっているので、
場所を教えてもらい、
自分の名前が書いてある席に着席。
隣の人の名前を確認。
うぅぅっ・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
えぇぇぇぇぇっっ~~~!!!
何で、手書きなぁ~~~ん(_´Д`)ノ~~

完全に忘れてましたって言うパターンやん(-_-;)