お気楽あやこのきままなブログ

2010.01.12 Tuesday

新年会その1

毎年新年会では、業者の皆様に一年間
大変お世話になったお礼と
これからも質のいい仕事を維持していただく為に
お互い切磋琢磨できるよう、
恐縮ですが当社スタッフでその中でも特に
現場の管理や工程、技術が優れた方を表彰させていただいています。

そんなこんなが約30分ほど続き・・・
お食事のスタートです!

そうすると、ご機嫌な方がこちらに来るではありませんか(^o^)/
ガス・水道屋さんの今中さんです。
超笑顔!!
・・・・・。
以前からずっと思ってたんですけど・・・・
やっぱり、ハリーポッターに出てくる妖精の
『ドビー』に似てる!!

ごめんなさい
やっぱり、今回もどっちがどっちか判りませんでした・・・・(_´Д`)ノ~~
前々から似ている似ていると思っていたんです・・・・。
写真撮らせて!!!

右が藤本窯業の木原さんと左が古谷組の荻原さんです。
お二人が、現場で一緒になる事は殆どないんですが・・・
ミラクルショットです(^^♪
ちょっと遅刻してこられた方を発見!!!
おぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!!
ジャック・バウアーのモノマネしている・・・・
ドキドキキャンプの人にそっくり!!

再びごめんなさいm(__)m
その2に続きます。