お気楽あやこのきままなブログ

2009.12.28 Monday

今年も大変お世話になりましたm(__)m

本年も皆様方の多大なるご愛顧を賜り
ありがとうございました。
来年も変わらないお付合い
よろしくお願い致します。
さて、話は変わるのですが・・・・・(^_^;)
メガダックちゃんいなくなってしまいました・・・
天満橋で年越さんのかいっ!
って、思いながら、ふと目をやった先には・・・
お帰りぃぃぃ~~~(^o^)/
動物たちが任務を終えて戻ってきておりました(^^♪

あの、バ~ナァ~ナ~はどうやら偽物のようですね(-_-;)
(以前のブログで、本物のバナナと言っていましたが・・・・)
・・・・・っ( ̄□ ̄;)!!
3匹だったのかぁ~(_´Д`)ノ~~!!!!
取り残されてたカンガルー2匹の他に
もう1匹!!!
さすが、選ばれたカンガルー
堂々としています。

どうせ置くなら、倒れてるカンガルーを
立ててあげて欲しかった・・・。
・・・・・しつこい??