お気楽あやこのきままなブログ

2009.12.05 Saturday

ウマいもんはウマい(^o^)/

先日、お引渡しました葛城市のN様が工事担当の鴨田と私を
お食事に誘ってくださったので、
行ってきました(^o^)/
以前も設計の高尾さんと連れて行ってもらったところなのですが、
とにかく、量が多いお店なんです!!
多分、谷町6丁目では有名なお店だと思います。
『味一膳』さんです。もう、12月は予約でいっぱいだそうですよぉ。
私、ここのしし鍋の虜になってしまって・・・
めちゃくちゃ美味しいんです(^_-)-☆
そして、ここのお寿司はお勧め!
シャリがつぶれてしまうぐらいのネタや
丸々アナゴ一本使ったてんぷら
どれも量が多い!
けど、ウマい!!
ウマいもんはウマい(^^)v

6人でのお食事だったのですが、
やっぱり食べきれず、お持ち帰りしました(^_^;)
ほんと、お勧めのお店です。
N様ありがとうございました(^o^)/
次は、新年会ですかね(^_-)-☆