お気楽あやこのきままなブログ

2009.11.25 Wednesday

地鎮祭・・・

先日、東大阪市で地鎮祭をしてきたのですが・・・・
ブログ用に撮った写真が・・・
これだけ・・・・。

なんで( ̄□ ̄;)!!
もぉ~、ブログに載せよう載せようと思っていたのに・・・
どこで、記憶が飛んでしまったのか・・・(_´Д`)ノ~~
水道屋さんと工事担当の山村さんの打合せ風景です。
まったく地鎮祭と関係ない写真ですね・・・・。
気を取り直して・・・・
大川沿いの紅葉すごくステキです!
晴れた日は特にキレイですょ。



お花見でこられた方、是非紅葉も見に来てください!
PS。先日のブログで
『私、殆ど風邪ひかないんです~』
なんて言っていたのですが・・・
その二日後から風邪ひいちゃいました・・・(ToT)/~~~
面目ないです・・・・・m(__)m