お気楽あやこのきままなブログ

2009.11.22 Sunday

紅葉

最近、曇り空が続いて肌寒い日が続いていますが
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
寒いのが大の苦手な古賀ですが、
殆ど風邪をひきません(^o^)/
自分では、年中緑茶を飲んでいるからだと思っています!(^^)!
さて、朝からとてもステキな風景を目にしましたので
おすそ分けです。

確か、去年も同じような写真を載せましたが
去年の使い回しではございませんので・・・・
そうそう、また大川にメガダッグ(巨大あひるちゃん)が
再び登場するみたいですよぉ!
あの、絶大なる違和感。
早く会いたいです(^.^)
今!!この時期!!に来てほしいですよねぇ(^^♪
紅葉との愛称抜群だと思うのですが・・・。
また、あひる見かけたら写真UPしますね!

それでは、くれぐれもお体ご自愛下さい(^_-)-☆