お気楽あやこのきままなブログ

2009.11.20 Friday

内覧会

O様邸の内覧会がありました(^o^)/
内覧会とは、お引渡前に施主様とご一緒に建物のチェックをする事です。
今回は、エレベーター付の建物なので、
エレベーターの取扱い説明が必要でしたので、
お引渡の時にすると時間がかかるので
内覧のときにさせて頂きました。
私はエレベーター付の住宅を最初から手掛けたのが初めてでしたので、
もう、興味深々!(^^)!
なにやら、映画で見るようなしぐさをしていたので
写真撮ってみました。
データのチェック??
暗号分析みたい・・・
扉とか開いちゃうんじゃない???

(古賀、感動中・・・ハイテクやなぁ・・・・)
その後、O様に取扱いの説明をして頂きました。
皆様真剣です。

ご主人が造園屋さんにお勤めなので、
エクステリアはご主人様の設計。
仕上がりが楽しみです(^^♪