お気楽あやこのきままなブログ

2009.10.10 Saturday

秋ですねぇ

お天気のいい日には空がとても高く感じられ、
金木犀の香りがする、ステキな季節になりましたねぇ。
そこで、やっぱり秋といえば、
これ↓↓↓でしょっ!!

会社の前のヒラタモータープールさんの奥様が
火を熾していたんです。
一目見て期待大!!
直ぐに駆け寄ってみましたGO!GO!GO!

ハイっ!!
正解!!!
焼き芋ちゃ~~んっ!!
いらっしゃ~い!!

七輪で石焼にしているところです。
出来上がるのに、2時間ぐらいかかるとのこと。
会社にも七輪があるので、来年の花見のときは
絶対に試してみよう!!と思っていたんです。
2時間後・・・・。
『ハイ、焼き芋』
って、ご主人が持ってきてくれたんです
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿(^o^)丿

ありがとうごさいます!!!

めっちゃたかった人みたいになってますけど、
何も言ってないですよ汗汗
ただただ、ご主人がとてもお優しい方だったんですニコニコ
焼きたてふわふわのお芋。

とても美味しかったです!!
これは、皆様お勧め!!
七輪を持っている方、アルミホイルではなくて
石焼試してみてくださいグッド
ご主人ご馳走さまでした!!
また、期待しています・・・。