お気楽あやこのきままなブログ

2009.09.27 Sunday

塚原分譲

なんだか、夏に逆戻りしたかのような日中の暑さですねぇ・・・。
朝と夜は涼しいですけどね。
皆様、体調はお変わりないですか??
塚原分譲ですが、現地資料を設置しています。
設置後、様子を見に行ったのですが資料が殆どなくなっていたので
再度、設置しに行ってきましたGO!

今度は少し多めに設置しておきましたので
ご興味のある方は是非、手に取ってください(^_-)-☆
さて、会社の日常をご紹介しようと
桝谷さんと中橋さんが話ししているところを
隠し撮りしたのですが・・・・
『カシャっ!!』By携帯電話

・・・・・。
音に違和感を感じたのか・・・
会話が止まり・・・
ゆっくり振り返るお二人さん・・・・
(えぇぇぇ~~っ( ̄ロ ̄;)!!
 なんかめっちゃ悪い事したみたいやん!
 怖っ・・・・・・)
目があからさまに
『なんや、、、今の音ふぅ~ん
って言ってましたよぉ~(;一_一)
(『何?今の音?』って思えない雰囲気・・・わかりますよね????)
桝谷さん髪型もあいまって、めっちゃ怖いって・・・(ToT)/~~~
(実際はとても優しい方です。)
これに懲りずどんどんご紹介したいと思いますm(__)m