お気楽あやこのきままなブログ

2009.09.12 Saturday

巨大アヒル

新聞に巨大アヒルの記事が載っていましたねぇ!!
しぼんでいたのはちょっとしたアクシデントだったみたいで・・・
てっきり、毎回膨らましているのかと思っていました^^;
ここ最近は毎日巨大アヒルがお迎えしてくれるので、
あの、絶対なる違和感もなくなり・・・・。
日常化しております。
そこで!!
私のベストショットをご紹介したいと思います(^_-)-☆

この写真はかなりのお気に入りです!!
すごくいいバランスだと、自画自賛(^^♪
これは、なんとなく凛とした姿に見えたりして・・・。

どうどうとした感じがたまりません。
ベストなのに・・・・2枚かよっΣ( ̄□ ̄;)!!
そこは全力でスルー致しますm(__)m
しかし、いなくなったら寂しくなりますねぇ・・・・(>_<)