お気楽あやこのきままなブログ

2008.11.29 Saturday

もうすぐ12月っ^0^

ご無沙汰しておりますパー
寒い日が続いておりますね。寒い日の雨はとても冷たくて・・・・ムニョムニョ
皆様の体調はいかがでしょうか?
私はすこぶる元気ですチョキチョキ
当社スタッフぅ~↗は、一通り風邪ひく人はひいて、ひと段落したところですグッド
毎年風邪をひく人って、同じ時期にひきますよね?
あれ、なんででしょうか・・・・ふぅ~ん
さてさて、秋も深まってまいりました・・・・ってもう終わりかなぁたらーっ
大川沿いの紅葉が今日はとても素敵でしたひらめき
水面に映ってキレイでしたよぉ嬉しい

皆様はどこか紅葉を見に行きましたか楽しい楽しい
箕面市瀬川の分譲地ですが、解体が終わり、12月1日に地盤調査を致します楽しい
詳しい資料が必要な方は『古賀』までご連絡下さい。
メールでも受け付けておりますチョキ
もう少しホームページにアップするのはお待ちください