お気楽あやこのきままなブログ

2008.11.15 Saturday

やっぱり、観光?!

お天気のいい気持ちのよい日が続きましたねぇおてんき
朝晩は寒いですが皆様風邪ひいてませんか???
私は、至って元気ですチョキ
さて、先日川西市までまた土地を見に行ってきましたGO!
能勢電鉄電車の一の鳥居駅徒歩五分の物件!!
駅を降り、物件を目指していると・・・・
すごい勾配のきつい坂びっくり!!
これは、大変だなぁ~っしょんぼりと思っていると階段がラブ
ラッキー
階段を上っていると・・・・お城が見る!!

川西市にお城ってあったんだぁ。何城だろう??
またしても、気分は観光ラブ
しかし、坂がつらかった・・・・汗

この坂、冬凍結したら歩くの大変そう・・・・たらーっ
坂道登りきった後で気づきました。
手前で右に曲がらなければいけないことを・・・・ふぅ~ん
のぼりはヒールの高さもあって、ちょっと楽たらーっ
しかーーーーしっ!!!下りは坂の勾配+ヒールの勾配で
さらに急勾配に汗 汗 汗!!!(女性の皆様ならわかってくれますよね・・・)
何とか物件調査も終わり汗、違う道を通って駅の方向へジョギング
その途中、とてもキレイに紅葉しているかえでを発見カメラ

美しいですねぇ。
そして、駅を通り越して発見したお城をみてみると・・・・ピピピ
『大阪青山大学』
・・・・・ふぅ~ん
だぁ~~よぉ~~ねぇ~~!!
新しいと思ったんだよ・・・・たらーっ
さてさて、大阪市内も紅葉してきましたね

大川沿いも紅葉がキレイですきのこオレンジきのこグリーン
お花見に来た皆様、紅葉も見に来てくださいね楽しい!!
↑(私が言うことでもないか・・・・パー