お気楽あやこのきままなブログ

2008.10.23 Thursday

土地探し

昨日は、久しぶりにまとまった雨あめでしたねぇ
営業は、水曜日が定休日なので、お休みだったのですが、皆様はいかがお過ごしでしたかぁ?
さて、21日火曜日に専務と一緒に石切まで紹介いただいた土地を見に行ってきましたGO!GO!
車で向かうのですが、専務に
私:「車、運転しますよ。」
専務:「わしには、まだ小さい(高校生)子供がおる。まだ死ねん」
私:「・・・・ぶー
そんなやり取りをしまして、いざ石切へ。
現地に近づくにつれ、道が狭くなり、急な坂が多くなり・・・。
専務はぶつくさぶつくさ・・・・。
「こんなもん、車こするぞぉ~汗汗
っと若干いらいらしておりました。
現地に到着、周辺を調べていると、大きな道からも来れるみたいたらーっ
そして、現場からの景色がすごかった!
これは、夜景めちゃキレイかも星星

「ここは大阪の芦屋やぁ~~(彦麻呂風)」
そして、現地調査完了。ただいま分譲するか検討中です。
さて、その日の午後に枚方市のS邸の現場を見に行ってきました。
基礎が終わった状態でした楽しい
工事は順調です。工事担当は中橋さんす。

見学していただけますので、ご連絡くださいね。
0120-181-321
もしくは、お問合せフォームからよろしくお願いしますポッ