お気楽あやこのきままなブログ

2008.09.21 Sunday

脚が痛い・・・。

本日は、販売依頼を受けております中古物件のリフォームが昨日完了しましたので、内部を確認に行ってきましたGO!
天気が悪くなりそうなので、午前中に電車で行ってきました電車
大阪天満宮から西明石行きで住吉まで行き、そこからポートライナーに乗り換えです。
各駅停車の西明石行きに乗っていると、尼崎手前でアナウンスが・・・聞き耳を立てる
『住吉駅で人身事故発生の為この電車は尼崎が終点となります』
・・・・・・冷や汗
仕方ないか・・・・1時間ほど待ち何とか住吉駅まで・・・。
その時点でくたくたです。
何故ならば・・・・
今日は工事部の山村さんの結婚式ラブの2次回に参加するので、
少し高めの靴を履いてきてしまったからショック
今日は、中古物件の周辺にチラシを撒こうと思っていましたので、
サンダルを持っていきましたが、

なんせ服が2次会に行ってもおかしくない服を着てきましたので、人が大勢いる駅で掃きかえるわけにも行かず・・・悲しい
我慢我慢でした汗汗
そして、南魚崎駅に到着して拍手、すぐにサンダルに履き替え、写真を撮りながらチラシ撒きをしました。
駅を降りると波音が聞こえて素敵ですよ。

駅の目の前の公園です。

そして、この道まーーっすぐ行くと現地になります。

だいたい徒歩5分です。
室内をチェックした後、
次は南魚崎駅でパンプスに履き替え悲しい、鍵を預けに住吉駅の日住サービスさんへ・・・・電車
足の裏のちょっと硬くなったところが、めちゃめちゃ痛いムニョムニョ
鍵を返し終わり、住吉駅でベンチに座り、電車がホームに着く前に整列していました。
・・・・・見る
もしかして、これは・・・・血びっくり
いやーーーーんっ!? 住吉駅で人身事故ってもしかしてぇ・・・・冷や汗
事故に合ってしまった人は無事なのかもわからずです。無事であることを祈るばかりです。
そして、大阪天満宮の改札を出たらまた、サンダルに履き替え会社まで戻ってまいりました。
長い道のりでした電車
まだ、ふくらはぎから脚の裏まで痛いです。
しかも、本日は2次会だって言うのに、外は先ほどから雷雷
夜にかけて雷雨だそうです雷雨雷
会場まで、また長い道のりになりそうです。
サンダルで行きたいな・・・たらーっ
*中古物件の内部の写真、来週中にはHPにUPしますので見てくださいね*