お気楽あやこのきままなブログ

2008.07.08 Tuesday

雷雨。。。

今日は朝からすっごい雨!雨!!そして雷!!
しかーし!駅に着いたらドシャブリはやみました。
歩いていた間だけドシャブリ・・・・。
そんなもんですよね。そんなもんです。
さて、昨日は住宅設備を販売していおられる、粟井機鋼の福田さんが来社されていました。岸和田のだんじり大好き人間です。
最近結婚され、幸せ太りしたように思います。

そして、昨日ご紹介させていただいた、どてらい市のソトムラのGAINAの塗料の実験の様子を加藤部長に頼んで写メール送ってもらいました^0^

・・・・・・・。
まったくわからん・・・・・。何これ(-.-)
苦情のメールを送り、再度送られてきたのがこの写真・・・・。

まぁまぁ・・・こんなもんよね・・・。
ドラム缶二つ並べて、上からライトで照らしている様子です。
ってか、加藤部長・・・写真の半分ぐらい床やん(-_-)