お気楽あやこのきままなブログ

2008.06.23 Monday

モラル研修会

今週は梅雨らしい空模様でございます。皆様髪の毛の湿気対策はいかがでしょうか?前髪だけの部分ストレートパーマお勧めでございます。
さてさて、先週土曜日に互富会(お世話になっている業者さん達)が集まり、モラル研修会を行いました。現場がより整頓され安全であるように意識を改善しようというのが目的でございます。
当社スタッフをはじめ、当社で施工する物件に携わる職方、業者さんとともにこれからも満足いただける「家」を提供できるよう日々の努力をいたします!!
さて、その後はお待ちかねの立食でのお食事会でございます。

食べ放題ではしゃいでしまいました。とてもおいしかったです^0^
前のほうでは、社長(左側)ソトムラ塗装の加藤専務(中央)ヤマツカの山本社長(右側)と貫禄のある3人が・・・・。回り誰も寄り付いてませんでした・・・・。

そして、宴もたけなわ・・・。出ました、大西商店の吉永さん。
呼ばれて前に行っておりましたが、今回は当社エクステリア部門の太田が大阪三本締めをすることに・・・。
太田さんのは桂米朝風大阪三本締め・・・・。だそうです。

最初の、「打ちましょ~」のところが若干イントネーションが違うようでした・・・。活字では説明できませんm(__)m
まっ、あまりいつもと変わらなかったと思います。