お気楽あやこのきままなブログ

2008.06.09 Monday

終に・・・パート2

梅雨に入りましたが、そこまで雨で憂鬱な気分って感じではないですね。
前髪のストレートも異様なほどまっすぐなままです。
先日、奈佐原元町の分譲地の施主内覧がございました!
終に、奈佐原のモデルハウスが当社から離れてしまいます・・・。
変な感覚なんですが、売れて嬉しいのですが、反面、寂しい様な気もします・・・。
今週13日の金曜日にお引渡しです!
奈佐原の周辺では、田植えが始まっておりました。

施主内覧とは、お引渡しの前に補修する箇所をみんなで探したりします。
その後、仲介業者さんと買主さんと打合せしてました。

とても仲良しの若いカップルでした^^
羨ましい限りです・・・・。
新しい住まいに来られる方って皆さん幸せそうなといいますか、嬉しそうな顔をしてくださるのでとても羨ましいです(-.-)
私も疑似体験しにモデルハウスに行ってみようかと思うこの頃です。