お気楽あやこのきままなブログ

2008.06.07 Saturday

終に・・・。

梅雨に入りましたね・・・・。
私と山本にとって・・・全てのくせ毛の人にとって大敵であろう梅雨!!
に突入いたしましたね!!!!!
梅雨の時期は髪の毛をまとめておこうと思い髪を伸ばしていたのですが、
休日→特に用事が無い→暇→そうだ髪の毛切に行こう!
ってなるじゃないですかぁ~(^^;)
そして、ばっさり!切ってきたのですが、毎年前髪に悩まされていたんですね。どう頑張っても納得できるポジションにいかない。短いだけ余計に暴れるワケです。
そこで、今年は、なっ!なんと前髪だけストレートパーマかけました^0^
異様なほどまっすぐです。それはそれで変ですけど・・・。
そんなこんなで、会社の6階から大阪天満宮がよく見えます。

そして、そんなこんなで看板作ってます。

東田辺の分譲地が本日上棟します。ご近所の方がよく工事現場を覗きに来られるとの事なので、写真入りの看板作ってみました。
「恥ずかしくないの・・?」って聞かれちゃいましたけど・・・。
そして、無事に奈佐原元町の分譲地はご契約いただきました^0^
ありがとうございます。
また、新しく分譲地が決まりましたらHPにアップします!!