お気楽あやこのきままなブログ

2008.04.01 Tuesday

桜速報-2

4月1日です!!!
エイプリルフールです!!!
なんか、一日(いっぴ)って新しい気持ちでスタートできるって感じで、
好きですね^^
さて、大川沿いの桜もいい具合に咲いております!

前を歩いている人がみんな横を向いて歩いているので、
ちょっと不気味。
そして、写真を撮っている私はさらに不気味。
日本っていいですよねぇ。つくづく思います。
お花見の時期は、どうどうと公園でお酒を飲めるわけですから。
それが、日本中で行われているわけで、日本中お祭りナわけですね。
めでたい。日本の春はかなり平和だと思うわけです。
そんなめでたいついでに、現場監督約10年の那良さんが
なっ、なーんと営業に移ってきましたーーーっ!!
現場を知っているだけに、その場でどんな質問にも答えれるってのは
私的にかなり羨ましい限りでございます。

そんな那良さんに負けないように私はビッグスマイルで対抗しようと思います。←(フレッシュマンじゃないんだから、無理があるだろ・・・。)
頑張りまーす^0^
営業:古賀
あっ、ブログに那良さんも書き込むようにお願いしているので、
期待していてくださいね。